神戸市(東灘区)・芦屋にある初心者の方から上級者の方まで和気藹々と陶器創りを楽しめるアットホームな陶芸教室です。趣味として始められる方も多く、場所も阪神芦屋駅西口より西へ徒歩5分と駅近です。1日体験であなたの思いを形にしてみませんか!!
  • 水口かをる作品top1

お知らせ

2017年 レンタルギャラリー電話予約受付開始のお知らせ

2月14日(日) 11:00より、来年のレンタル予約の電話受付を開始いたします。 尚、当日はギャラリー定休日の為、電話受付のみとさせていただきますのでご了承ください。 レンタルギャラリー予約専用TEL   090-316 …

ギャラリー篝火 ロゴ

ブログ

臨時休業・夏休みのお知らせ

臨時休業 7月28日(木)~30日(土) 夏休み   8月10日(水)~17日(水)

私の真似をしてくれました

体験の可愛い生徒さん。 私のお花の柄のお皿を「可愛い!」と褒めてくれまして、同じようなのを作りたい!と、頑張って作りました。 印を押して、そこに色も付けて。 作っているのは、コップ。大きい塊の真ん中に穴をあける方法です。

一日体験教室に可愛い生徒さん

夏休みの自由研究のために、陶芸1日体験に来てくれた可愛い双子ちゃんの六年生。 夏休み前に来てくれたのは、焼き上がりに時間がかかるからです。 二人とも、お茶碗を上手に作ることが出来ました。  

こんなに上手な生徒さんも

繊細でお洒落な作品が得意のMさん。 どちらも彼女らしい作品です。  

久々のアップです

しばらくご無沙汰しておりました。 芦屋の京料理たか木のデザートの器を、真似して作ってみました。 結構近いと思いませんか?

PAGETOP
Copyright © sakutoukan-kagaribi All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.